エジプト展に行って来ました

ホントに久しぶりの山口市まで…エジプト展に行って来ました(^.^)

長男のリクエストで行くことに(^.^)私も行きたかったので嬉しい
17:00閉館なのに16:00前に入館(-_-) 間に合うか?と焦ったけど、そもそも1時間、2時間かけてのんびり見れるとは思ってなかったので(次男興味無さそうだったので…)ちょうどよく見て回れて、買い物も出来て外の看板で写真撮ってたら17:00の音楽が♪時間ピッタリ(^.^) ♪
西島秀俊さんの音声ガイド…借りなかったことが心残り。

コーディネートはエジプトっぽいものが思い付かず…ハロウィンとなりました。
着物…正絹の袷 蝙蝠柄(ハ掛が紫なのもお 気に入り)
帯…八寸名古屋帯ダリア模様
半衿…コットン端切れ
帯揚げ…サーモンピンクの縮緬
帯締め…左右オレンジと紫に分かれてる

目次
閉じる