幸+キモノ着物撮影会

10月とは思えない気温の中、室積練り歩きました(^.^)

早長八幡宮→ふるさと郷土館→赤レンガのあいごを巡りました(^.^)

本来なら早長八幡宮秋祭りの日でしたが、コロナ禍で中止…しかし!山車は外に出して(虫干し?)と神事はあると言う情報を地元の方々にいただき、貴重な撮影も出来ました(^.^)
若者にまざってちゃっかり私も撮ってもらいました(^.^)

着物でおでかけやっぱり楽しい!

カメラマンさんたちの写真があがってくるのめちゃめちゃ楽しみです。

「私も友達と着物着て撮影会参加してみたい!」
「着物着れないけど…着てみたい!」
「家に眠ってる着物を着てみたい!」などなど、

少しでも着物に興味がある方は気軽にコメントかメッセージください(^.^)
レンタル着物も着付けも出来ますので、撮影会企画します。

目次
閉じる