光市普賢寺 骨董市今昔市へ

早朝バタバタっと光市普賢寺の境内である骨董市今昔市へ
ぐるっと一回り、着物や帯を物色して、カフェ我楽(GARAKU)オーナー楽さんコーヒーとミニ食パン食べて
帰宅…

ボーダーのフードつきTシャツとリラコの上から母からもらったの紬を着て、コットン半幅帯とスニーカーで楽チン着物コーディネートに着替え、息子をサッカーに連れていき、また骨董市へ(笑)←旦那から「ねぇ、1度目の骨董市いる?」と(笑)

わかってない!全然わかってない ! 早くいかないと(そんなに早くは行けなかったけど…)良いものはなくなるのだよ !!
と言うことで2度目はゆっくり、お店の人たちとお話しながら見て回りました。
銀杏の木のまな板を買いました。

今日のコーディネート、骨董市での褒められコーデでした(^.^)♪
たくさんの方に声をかけていただき、楽しい一時 ♪

今回のコーデに必要な特別な物は
①着物
②半幅帯
③腰ひも2本
↑ここからこの秋着物はじめてみませんか?

光市 幸+キモノ着付け教室では普通の着物コーディネート、礼装(七五三のママ着物等)、簡単着物、洋装ミックス等いろいろなコーディネートの提案と着付けアドバイス等もやってます。

家、実家に眠る着物に袖を通してみませんか?

目次
閉じる